夜間スクーリング(火曜日)第11回終了

社会心理学の授業最終回が終了しました。残すは来週の試験のみとなります。授業前には、今日も勤務時間変更制度を活用して少し早めに学校に着き、図書館でテスト対策でした。

今日はとある映画を観るという授業でした。それについての感想を提出して終わりというものでした。たまたまテスト対策でやった箇所に関する内容と思われましたので、感想自体はさらっと書くことができました。

9月の終わりから始まったこのシリーズもついに来週で終わりですね。そう思うと悲しい限りです。有終の美を飾るべく、対策万全で臨む予定です。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

卒業式エピソードの続き