夜間スクーリング(木曜日)第2回終了

計量経済学の第2回が終了しております。この授業、毎回サプライズな感じですが、今回のサプライズは出席取ることです。出席カード等で取るのが普通かと思いますが、この授業では、名前呼ばれて返事するパターンです。先生がそういうのを大事にしているのであれば全く構いませんが、なかなか慣れないですね。

ちなみに、この授業では出席番号は私が1番のようですね。なんのことは入学順つまり学籍番号順だと思うので、まぁ妥当なところです。

さて、授業の方はそろそろ本格的なところに入りそうです。来週あたり、PC起動ですかね。エクセルは日々使っているのでさほど問題ないかと思いますが、少し参考文献読んで勉強しておこうと思います。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

通信三田会からの誘い

2021年度慶應義塾大学卒業式。そして卒業について思うことと心境の変化

keio.jpの登録